カレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年6月17日アーカイブ

国会閉幕

| コメント(0)

国会終了で参院選がもうすぐになりましたね。

ニュースでもよく取り上げられますが、野党になった自民党の発言の責任感のなさを強く感じます。
そもそもここまで何十年もかけて無駄遣いな借金漬けにしてきたのは誰だ?と言いたくなります。
別に民主党支持派ではないのですが、長い間蓄積してきた膿は、それなりに時間をかけないと解消されないと思います。
そういう意味でいくと民主党は急ぎすぎで、もう少しじっくりと進めていっても良いのではないかと思いました。過去の政治のダメな部分は引き継がずに、国民視点を持った政策を行っていってほしいですね。