カレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年6月13日アーカイブ

アド街ック天国で

| トラックバック(0)

昨日の「アド街ック天国」のテーマが葛飾水元公園だったので、葛飾区金魚展示場が14位に出ていましたね。希少な品種も展示されているとか。

いろんな観光ガイドにも出ているので、もう定番の観光スポットですね。
確かにこれぐらい色とりどりの金魚が1000匹も飼育されていて、珍しい金魚もいるとなると、日本人だけでなく外国からの観光客も楽しんでもらえそうですね。
海外でも金魚って結構飼育されているらしいですし・・・。

江戸茜っていうのも珍しいですね。琉金の突然変異の赤目なんですね。
今度時間がある時に行ってみようかな。