カレンダー

« 2012年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

誤審

| コメント(0) | トラックバック(0)
いろんな業界で誤審ってあるでしょうけど、昨日の野球の日本シリーズはすごかったですね。誤審が。

誤審というよりも、騙す方が最低な感じでしたが。。。

巨人の選手ってあんなスポーツマンシップにのっとってない感じなんですね。

当たった本人なら、ボールに当たったのか自分のバットに当たったのかわかるでしょうに・・・。

サッカーみたいに直接体をぶつけあう競技じゃないんだから、そんな演技をして・・・というのはどうかな?危険球で退場させるような。

金魚の業界でも、品評会とかで誤審というかいろいろ権力が働いて・・・というのを聞いたことがありますが、どの業界も同じなんですかね?
ずるい者が勝つのか?!権力がある者が勝つのか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kingyo.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする