カレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

温泉でも

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒い季節になって、温泉にでも行きたいな~なんて思う今日この頃ですが、そうえいば先日テレビで温泉旅館が出ていて、なかなかいい感じだなぁと思いました。

というのは、細かいところへの気遣いがある旅館で、記憶に残っているのは、部屋の窓際にテーブルが置いてあったりする小部屋みたいなところの筒型照明に、金魚の切り絵とかを巻いていてライトが風情があったんですよね~。

この照明の使い方いいなぁ。。。

他にも共同のスペースとかにも、確か他の旅館にはなさそうなモノが置かれたりしてたような・・・。
(要するに切り絵に興味があったので、そこしか覚えてなかったりします)

旅行って、外を歩くだけじゃなく、旅館の中でも風情があるのって充実しますね。
以前よく行っていた旅行だと、大体宿泊は安いところに泊まるので、「旅館に戻って寝るだけ」っていうのが多かったですが、これからは旅館も楽しめる旅行にしたいな~と思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kingyo.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする