カレンダー

« 2010年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

金魚グッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとなくネットを徘徊していたら金魚グッズ専門店を発見しました。
やっぱりインターネットショップが増えてきたから、特色のあるお店が増えてきたんですね。

http://kingyohonpo.net/
http://www.occn.zaq.ne.jp/happy_manekineko/zoo-kingyo.html

個人的には金魚の風呂敷とかよさそうですね。自分でも何か作れるかな・・・?

ちなみに、趣味で水彩画や切絵とかやってます。切絵でしおり作ったり、セロファン紙を貼り付けてステンドグラスみたいにしたりですね。
仕事がバタバタなので、今の時期は無理ですが、春くらいになったら、イラスト描いたりいろいろやりたいな~などと。

インターネットでいろんなデザインとかグッズを見れるので触発されます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kingyo.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする