カレンダー

« 2009年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

仕事帰りに

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、今日は仕事での外出から直帰予定で、帰りに金魚屋さんの前を通るから立ち寄ってみようかな?
年内は大掃除とかでいけるかどうかわからないし、いろいろ教えてもらっているのでお礼がてら。。。
教えてもらったことが、まだまだいっぱいあるのですが、ぜんぜん更新できていません。すみません。。。
少しずつ更新していこうと思いますので、気長にご覧ください(笑)

 

あっという間に年末ですね。
12月に入ったと思ったら、気づいたらもうクリスマス。。。

例年に比べて街にはイルミネーションがこじんまりとしてきた感じがします。
やはり不況のあおりなのでしょうか。
自分もボーナスは期待したほどには程遠く、う~むと眉間にしわをよせて腕組みしたくらいです。

さ、年内は今日と来週月曜日で仕事納めです。
金魚でも見てほのぼのとしてから帰宅しようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kingyo.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする