カレンダー

« 2013年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年11月28日アーカイブ

詐欺メール

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんな詐欺メールが大量に送られているようです。
みなさま気をつけてくださいね~。

**********************************
ご連絡頂けないのはご不安な気持ちもあるからかと思います。 当然の事だと思います
ですが これは本 当の話です。決して悪い話ではな いか と思い ます。
すぐにでも****様のお手元の口座へご送金を開始したいと考えております。

既にご確認頂いているかと思いますが 、再度ご説明させて頂きます。
私が代表を務める台湾の現地法人より売上の一部を震災 義援金としてご送金させて頂いてお りました。
今回、日本でいう損金算入限度超過となり総額5800万円程の余剰金となり上海の銀行を経由して送金していた物が全て停♪止となってしまった次第で御座います。
こちらも 既に処理して しまった手前、戻してしまいますと外貨収入扱いとなって しまい高額な税金等が掛かってしま います。
その為、社内にて協議し た結果、****様へご送金するのが一番得策という結論に至りました。
一括での送金が日本国内の銀行法上、ちょっと手間が かかります為、分割してご送金させて頂き たいと思っております。
送金内容は以下の通りで御座いま す
≪総額送金:5800万円≫
初回送金:800万円
残高送金:5000万円
-----------------------
※残 高送金5000万円 に関しまして初回送金後10日以内に5回に分けて送金を致 します※
色々とご心配な事があるかと 思います・
で すが、それは全て無いものと お考え下さい
返金やトラブル等が発生するという事は一切無いということをお約束致します。
そして、 必ずお手元の口座に送金されるという事をお約束させて 頂きます.
良いお返事をお待ちしています