カレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年10月29日アーカイブ

コーヒー屋さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日『ぷっ』すまを見ていて、大分に「金魚屋」というおいしいカフェがあるということで、へぇ~と思ってみていました。

内装も金魚のタペストリーが飾ってあったり、おしゃれな雰囲気でした。
実際に草なぎ君もそんな感想を持ったようで、もう少しお店でのんびりしたかったみたいでした。

コーヒー屋さん(カフェ)で金魚という名前を付けるのがなかなかいいですね^^


驚いたのは、そのお店はユースケ・サンタマリアさんの弟がやっているお店だとか(笑)
身内のお店を紹介したかったのね・・・と思わず笑いました。

全国には「金魚」と名のつくお店がいろいろあるもんですね~。