カレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年10月15日アーカイブ

のどの痛み

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日鼻の手術(整形じゃないですよw)をしまして、鼻の中にかさぶたができてたんですが、それが鼻水にながされてしまって喉の方へいってしまって傷でもついたのか、のどがちょっと痛い今日このごろです。

食べ物でも喉を痛めてしまうことがあります。
金魚も同様に、水中でパクパクしていますので、異物が水槽に入らないように注意しなければなりませんね。

以前海の魚で浜辺に打ち上げられているのがいて、腹を割いたら中からビニール袋とかゴミが出てきたというのを聞いたことがあります。

気づかずになんでも食べちゃうかもしれませんので、ご注意を^^