カレンダー

« 2010年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年7月13日アーカイブ

イラスト(琉金)

| コメント(0) | トラックバック(0)

琉金(に見えるかな?)のイラストを水彩風に描いてみました。

ryuukinn.jpg

背景の水のところをちょっとドット風にしてみました。。。って、ドット風にすると水彩じゃないですね(苦笑)

写真では腹のところが結構黄色かったのですが、絵で見るとものすごく黄色になっちゃってますね。

キレイなヒレをどう表現するかが課題だったのですが、まだまだな感じですね。
絵ってなかなか満足するところまでいけないですね。

描いても描いてもどんどん課題が出てくるんですよね。
だから「納得のいくものができたら公開しよう!」なんて最初は思ってたのですが、初回の水彩イラストを見てもらうとわかりますが、かなりヒドイ出来です(笑)。そこで吹っ切れました。
下手なのもアップしていって、徐々に技術が向上していけばいいんですよね。

さっ、次は何描こうかな~。